logo03.png

Message [R] Act 6

梅雨の晴れ間のガーデンランチ

2013.06.19(WED)
我が家では毎年この時期に庭にテーブルをしつらえて、お昼の食事会を催します。
咲いたバラや庭を眺めながらの食事です。
家の中から庭へと場所が変わるだけでいつもとひと味違うおもむきが添えられ、
食事が楽しくなります。 ところが、昨日までは晴れていたのに、天気が気まぐれで意地悪です。
予報では、夜中は大雨で朝には雨が上がり日中には天気になるということでしたが、
このところの天気予報は外れてばかりで随分ヤキモキしましたが、あにはからんや食事の支度
をはじめる頃から空模様は回復し、お客様が見える頃には快晴となりました。
ホット胸を撫で下ろした次第です。和気あいあいのうちに楽しい食事会となりました。
ガーデンランチ緑に映えるパープルとゼブラのコーディネート

maison d' okuwaki-photo.psd
メゾン・ドゥ・オクワキ
line.gif

1985年から4年の歳月をかけ、オーナー自らの手で創り上げたフレンチスタイルの洋館。

現在は、自分達の生活の場としてだけでなく、雑誌やムービーなどのロケーションとして撮影のご依頼も多数。

また、インテリアやファブリックを通じて、フランスのライフスタイルを学ぶホームデコレーション講座も開講しています。

インフォメーション

maison d' okuwaki official site

website.jpg
当館の公式サイトです。ぜひご覧下さい。

line.gif

maison de campagne
(メゾン・ドゥ・カンパーニュ)

deco.jpg
奥脇郷子のホームデコレーションの世界
フランス人の美意識に学び、
日常をセンスアップするための教室です。

line.gif