logo03.png

Christmas decorations 2013

2013年のクリスマス・デコレーション

2013.12.21(SAT)
「maison de compagne (メゾン・ドゥ・カンパーニュ)」では、今年も恒例のクリスマスパーティーを開催しました。
部屋の真ん中に置いたテーブルの上には、大小沢山の白いローソクで雰囲気を盛り上げます。
毎年このパーティには、ゲストの方々は、思い思いに着飾ってメゾンに来てくださり楽しいパーティが始まります。
IMG_20131215_2376.jpg
IMG_20131215_2393のコピー.jpgグラスにナプキンをさして、お客様を待ちます。グリーン色の花のよう。
2013お料理.jpg左)キャロットサラダ、ベーコンエッグホットサラダ 右)ベリーババロア 下)アダージョ
IMG_20131215_2369のコピー.jpg今回は南側にテーブルを置いて着席式にしました。立食よりもゲストは話に華がさき、お酒もすすみ、沢山お食事が出来た様に思います。
IMG_20131215_2419.jpg鏡の前に置いたシャンデリア。鏡に映り込ませることにより華やかさもまします。

maison d' okuwaki-photo.psd
メゾン・ドゥ・オクワキ
line.gif

1985年から4年の歳月をかけ、オーナー自らの手で創り上げたフレンチスタイルの洋館。

現在は、自分達の生活の場としてだけでなく、雑誌やムービーなどのロケーションとして撮影のご依頼も多数。

また、インテリアやファブリックを通じて、フランスのライフスタイルを学ぶホームデコレーション講座も開講しています。

インフォメーション

maison d' okuwaki official site

website.jpg
当館の公式サイトです。ぜひご覧下さい。

line.gif

maison de campagne
(メゾン・ドゥ・カンパーニュ)

deco.jpg
奥脇郷子のホームデコレーションの世界
フランス人の美意識に学び、
日常をセンスアップするための教室です。

line.gif